歌う時の息継ぎ(ブレス)が難しい人に必見!!これを読めば、誰でも、簡単に身につけることが出来る!?

こんにちは、もえです😊

 

 

 

 

今日は、腹式呼吸のコツ

について書いていきます。

 

f:id:Moepi1968:20200602223628j:image

 

この記事を読まなければ、

 

カラオケで点数を

上げようとしても

 

 

楽な方法を身につけず

いつまで経っても、

歌を歌う時のブレス(息継ぎ)

 

が変なパートで途切れて

返って歌い方が

変になるかもしれないです😭

 

あなたなら、キツい🥺思いをして

歌いたくないですよね?


 

 

 

でも大丈夫!!この記事を読めば

 

 

正しい呼吸法が身について

自然と、楽に歌が

歌えるようになり

 

どんな歌にでも

チャレンジできて

 

自信が持てるように

なるでしょう😳😳

 

 

 

今日は、このブログを見てくれた
あなただけ

特別にこの方法を伝授したいと

思います😊

 

f:id:Moepi1968:20200602223247j:image

 

 

あなたは、腹式呼吸ときいて

どんな体制でしないといけない

とおもうのでしょうか?

 

 

正しい姿勢でしないと

いけないだろうな。

など、思うかもしれません。

 

 

よく緊張したときなど

深呼吸をすすめられると思います

 

腹式呼吸も、楽に気持ちを

落ち着かせてすると

楽に身につけることが出来ます😊

 

 

f:id:Moepi1968:20200603084147j:image

 

まずして頂きたいのが

 

  • 体全体の力を抜いて

       仰向けになり、寝そべる。

 

  • お腹に風船🎈が入っている

       イメージをもつ

 

       お腹(おへそのあたり)に

       軽く手を乗せる ⇒ 

      お腹の風船の動きを確認するため

 

  • 空気を全部吐き切ったら、

       ゆっくり息を吸う

     (風船が膨らんでゆく)

 

       お腹が膨らむ

     「スー」「フー」など息を吐く

 

  • 空気が吸えなくなくなったら

     (3)に戻る

 

 

初心者でも出来る

簡単な方法なので是非

試して見てください😊

 

 

 

 

今すぐ、いいね、読者登録、

スクショなど

行動に移してみてください!

 

 

 

 

きっとあなたの力に

なってくれます😊✨

 

 

 

 

これからカラオケ上達の道まで

私がノウハウを教えるので、

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます😊