裏声てどうやって出すの!?カラオケがもっと上手になりたい人必見!!裏声にそんなに力を入れないで!

こんにちは、もえです😊

 

 

今日は、裏声の出し方

について書いていきます。

 

 

f:id:Moepi1968:20200614225136j:image

この記事を読まなければ、

 

カラオケで高すぎる

音程を歌うにも

 

1つの技の

裏声を取得できなければ

 

苦しい歌い方になり、

そのせいで音程を外してしまい

自分の歌い方が自身をもって

 

好きと言えず、自信を無くして

しまうかもしれないです😭😭

 

あなたなら、キツい🥺思いをして

歌いたくないですよね?


 

 

 

でも大丈夫!!この記事を読めば

 

 

周りの人に前より上手に

なったね!😊👋

 

ときっと、褒められて

高い音程でも楽々歌えて

前より歌うときに

 

自信が持てるように

なるでしょう😳😳

 

 

今日は、このブログを見てくれた
あなただけ

特別にこの方法を伝授したいと

思います😊

 

 

 

 

 

裏声が綺麗に

出せるということは

 

 

f:id:Moepi1968:20200614224835j:image

安定して高音が出せる

ということにもなります。

 

 

 

裏声を取得できると

 

1.激しいロックでは

芯のある裏声を使って

カッコよく歌える

 

2.バラード曲では

柔らかい裏声で

しっとり歌うことができる

 

 

 

裏声が出しにくいと思っている方

こういう原因が

考えられます!

 

 

 

1.のどに力が入りすぎている

 

それでは、滑らかに歌うことが

出来ないので

潰れてしまいます😭

 

そういう時は、「あくび」

をしましょう。

 

しっかり出すには、やはり

腹式呼吸をにしてください

 

 

 

2.息がしっかりと

   出せていない

 

裏声を出そうと意識をし

過ぎてしまい、充分な息を

吸えてないからです!😭

 

 

 

裏声のコツと出し方に

ついて教えて

いきたいと思います!

 

 

それは

 

 

 

1.「鼻歌感覚と同じ」

2.「とにかくリラックスす    

      る」

 

f:id:Moepi1968:20200614225011j:image

 

1.は、

手の指先から、肘、肩、胸と

順番に体をほぐし、

 

顔の表情筋や声帯も

脱力していきましょう。

 

2は、口を閉じた状態で

鼻腔に声を響かせて歌います。

 

f:id:Moepi1968:20200614225047j:image

 

滑らかに歌うことも忘れずに!!

 

 

まとめ的に

裏声を習得するには、

 

リラックスをすること、

地声で歌うときと

 

同じような声帯の使い方を

することです。

 

 

 

今すぐ、いいね、読者登録、

スクショなど

行動に移してみてください!

 

 

 

きっとあなたの力に

なってくれます😊✨

 

 

 

 

 

きっとあなたの力に

なってくれます😊✨

 

 

 

 

これからカラオケ上達の道まで

私がノウハウを教えるので、

一緒に頑張りましょう!