歌う時の基礎を学ぶには、自然に出来ている、赤ちゃんの腹式呼吸は、私たちに必要なものだった!?

こんにちは、もえです😊

 

 

 

 

今日は、赤ちゃんの腹式呼吸

について書いていきます。

f:id:Moepi1968:20200521213450j:image

 

 

 

この記事を読まなければ、

 

正しい知識も知らないまんま

自然な、腹式呼吸

身につかないまんま

歌おうとして

 

返って、自分がきつい

思いをするでしょう😭😭

 

 
 

 

あなたなら、キツい🥺思いをして

歌いたくないですよね?


 

 

でも大丈夫!!この記事を読めば

 

 

正しい知識も知れて

腹式呼吸

自然に出来るようになり

 

歌うことに

自信が持てるでしょう😊😊

 

 

今日は、このブログを見てくれた

あなただけ

特別にこの方法を伝授したいと

思います😊

 

 

 

 

みなさんは知っていましたか?

実は、赤ちゃんには歌を楽に

気持ちよく歌う

 

秘密が、赤ちゃんに

隠されているのです!!

 

f:id:Moepi1968:20200521213623j:image

 

 

赤ちゃんの鳴き方を

想像してみましょう。

 

  • 一日中大きな声で泣き続けて

       毎日泣き続けている

 

  • 体のサイズが大人より

       小さいのに、声量が大きい

 

  • とにかく、よく響く

       よく通る、高音がすごい。

 

  • ずっと長時間

       泣き続けているのに  

       呼吸は乱れず、安定している。

 

 

大人になると正しい腹式呼吸

腹筋に力を入れるコトを

身につけようとして

 

逆に不必要なモノを

沢山身につけてしまうのです。

 

 

腹式呼吸の仕方などが

全部が全部

不必要ではないのです。

 

 

その事も頭に入れて

 

不必要なものを引き出すと

誰もが赤ちゃんの頃の

声の出し方に戻ります

 

そのおかげさま

 

自由にラクに気持ちよく

歌うコトが

可能になるのです!

 

 

 

 

今すぐ、いいね、読者登録、

スクショなど

行動に移してみてください!

 

 

 

 

きっとあなたの力に

なってくれます😊✨

 

 

 

 

 

これからカラオケ上達の道まで

私がノウハウを教えるので、

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます😊